見出し画像

少しお休み頂きました

お久しぶりです。
MINOです。
えぇー、ちと持病のFDと生理が重なって、めっちゃグロッキー状態&瀕死状態になっており、ものを書ける状況ではなかったので、約1週間くらいnoteの更新をお休みさせていただきました。

こんな感じで、ゆるーくやって行こうと思っているので、もし、この記事?を楽しく読んでいらっしゃる方がいれば、1週間ごとに覗いてもらえるとありがたいです。
私、かなりの頻度で体調崩すので…
すんません<m(__)m>

今回は、報告がこれだけだったので、書く内容何にも考えていなかったのですが、最近一つ皆さんの意見を聞けるのなら、聞いてみたい事があって、今回はそれを書いてみようと思います。

私が皆さんに聞いてみたいこと、それは「皆さんの癒しグッズは何ですか?」というもの。
というのも、私重度の肩こりや首コリ、眼精疲労など、結構体にガタが来ることが多くて、困っているのです。
(まだ、22なのに…)

いろんなストレッチや筋膜リリース用のゴロゴロを買ってみたりしたのですが、なんか今一つなので…
だったら、皆さんのおすすめを聞いてみればいいじゃないか!という情報収集苦手な22歳児のめんどくさがりが発生した状況なのでございます(笑)。

という事で、なんでもいいので皆さんの癒しグッズ教えてください!
コメントで書いてもらえると嬉しいです。
もちろん、強制ではないですよ|д゚)。
おたの申します<m(__)m>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?