見出し画像

どうしてもコップを洗うのが嫌い

皆さん、こんにちは。
MINOです。

こちらは、昨日まで台風の風がすごすぎて、ちょっと身の危険を感じておりました。
窓マジで壊れるかと思ったわ。

という事で、今回の話題は「コップを洗う事が嫌い」というものです。
洗い物自体はそんなに嫌いではない、いやむしろ好きな方なんですけど、どうしてもコップを洗うのだけがあんまり好きではないんです。

なんか、こう言葉にしづらいんだけど、コップを洗うのって手間な感じがするんですよね。
ましてや、私は4人家族なので、朝と家に帰ってきた後と大体一人2つは洗い場にあるんですよね。
要するに、8個…
もう、そこにあるのを見るだけで萎える。

今私は家でニート状態なので、洗いますよ。
家にいさせてもらっているので
でもね、これ本当に気合が必要で、オリヤァーっていう気持ち(心の中でね)でとりあえずやるんすよ。

でもね、これ8個だったらまあ許容範囲なんですけど、たまーにね、ほんとたまーによ、なんかだれのかわからんコップがね増えてる時あるんすよ。

もう、ムッカーですよ。
それが両親じゃなくて、弟だった場合、ちょっと悪いけど少しそのあと弟への態度が悪くなってます。

多分、あいつもわかってはいるんでしょうけど。
イラついている事には。
なんで、イラついているのかは理解してないんだろうな。

この話をすると、大体の人から理解してもらえないんだけど、これわかってくれる人おるかなぁ。
おってくれればええなぁ。

ま、そう思いつつ、今日も8個のコップと格闘しているMINOなのであります。
皆さんも、どうしてもいやな家事などがあれば、コメントして頂けると嬉しいです。
この記事に共感して頂ければ、スキをポチっと押してくれるとたぶんMINOは画面の向こうで飛び上がって喜んでおりますので、応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?