見出し画像

てらこやさん 新年スタートしました

1月9日(火)から新年がスタートしました


12月から始めて、たくさんの子が体験に来てくれています。
正式に通い始めた子もいます。

テレビやネットニュースにも取り上げてもらいました

問い合わせも増えて来ました。
中日新聞web 

 yahooニュース

近くの学校の先生が参観に来てくれたり、中にはここで働きたいです!と言ってくれている方もいました。反響も大きく嬉しい限りです。

1月9日は守山幼稚園の年長組さんと一緒に園長先生の話を浄土院の本堂で聞きました。終わってからは、園の先生たちが手作りしてくれたおみくじを引きました。
3人は大吉で1人は凶でしたw w w


今年ものんびりゆるやかにでも楽しく子どもと一緒に根っこを育む場所にしていきます。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,981件

#今年やりたい10のこと

5,093件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?