見出し画像

【ドイツ語】アーヘン私立歌劇場で観劇したい(ドイツひとり旅)#580

画像:Theater Aachen – Wikipedia

Hallo zusammen!
Mein Name ist Hiromi Shirai.
『白井博士のドイツ語講座』へようこそ。
白井宏美です。


第579回では1週間のまとめとチェックをしました。


1.場面説明

アーヘン私立歌劇場で観劇したい

今日は Theater Aachen(アーヘン私立歌劇場)へ来ました。外観を見るだけではなく、できれば中に入って観劇したいと思います。受付で聞いてみます。

https://www.theateraachen.de/de/produktionen/familientag-2.html?m=30

2. 音声はコチラ 

音声を聞きながら発音練習しましょう!

ここから先は

1,090字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

この講座が有益だと思ってくださったかたは、是非サポートをよろしくお願いいたします。いただいたサポートは講座の継続や改善に向けて研究活動費として大切に使わせていただきます。