見出し画像

フードドライブ開催について

FC刈谷の地域連携・集客担当の内田悟です。

8/24(水)に常滑市役所に行ってきました!

2022年1月に新庁舎が完成したばかりということで、とても素敵で綺麗でした!
めちゃくちゃ緊張しました(笑)
常滑市でも社会貢献活動を実施し、FC刈谷を広められるように精一杯頑張りたいと思います。


ホームゲームイベント情報

8/27(土)、9/3(土)にて、いこまい刈谷×FC刈谷 フードドライブを開催します!
フードドライブとは、企業様やご家庭様から頂いた食料品や生活備品等を、生活困窮者の方、コロナの影響で困っている家庭の方、子どもたちへ、無料で配布する活動のことです!

普段なかなかスタジアムに足を運ぶ機会がない方が、サッカー観戦をするきっかけになっていただけたらと思います。

場所:ウェーブスタジアム刈谷
8/27(土)整理券配布時間:16:00~
           配布時間:16:30~
9/3(土)整理券配布時間:14:30~
    配布時間:15:30~

いこまい刈谷様
https://www.facebook.com/%E3%81%84%E3%81%93%E3%81%BE%E3%81%84%E5%88%88%E8%B0%B7-101291031747002/

いこまいというのは、三河弁で「行きましょう」という意味みたいです。
皆さん!8/27(土)はFC刈谷の試合にいこまい!!
たくさんのご来場お待ちしてます!

FC刈谷ホームページ

https://fckariya.jp

FC刈谷クラブトークン

https://financie.jp/communities/167/channels/1333/comments/884288/threads

IKOフェス

https://fckariya.jp/news/game-info/10617.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?