見出し画像

毎年恒例

こんにちは!なかむーです。

今回は年末にちなんで『毎年恒例』について
書きたいと思います。

エフチャンネルは毎年、年末年始が大忙し!
クリスマスが過ぎたら
平日も大会のオンパレードです!

今年はコロナ禍で不安でしたが
皆様のお陰で嬉しい悲鳴をあげております😊

そして、我が家では
大掃除とおせち作りで悲鳴を
あげております。笑
おせち作りと言っても
「伊達巻」「昆布巻き」「栗きんとん」
「黒豆」「なます」のみ。
伊達巻の甘さについて
毎年、親子で言い合いをしています。
今年も甘さ控えめで決定。
(親強し。笑)
たまには甘めの伊達巻を作りたいものです。笑

さあ、2020年も残すところ
あと4日となりました!
今年は『コロナウイルス』によって
当たり前の日常から一変し
新たな当たり前や言葉が誕生しましたね。
(日本の順応能力の高さが凄い。)
2021年はどんな1年になるでしょうか。
少しでも多く温かいニュースが
流れるといいですね😊

皆さんも体調には
くれぐれもお気を付けて
年末年始をお過ごし下さい(^^)

では、また来年!良いお年を🤗

#毎年恒例 #繁忙期 #おせち #手作り

#年末年始 #2021年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?