見出し画像

初めましての感情。

はじめて味わう感情に戸惑う。



うまく表現もできないしうまく文字にもできない。



それでもがんばって言葉にするとしたら

この感情は“悔しさ”にとても似ている。

でも似ているだけで、悔しさではない。



悔しさと悲しさが入り混じって

でもどこかで私が悔しいなんて思ったらいけないと抵抗していて。


ただ悔しいとか、ただ悲しいという感情なら、今までなんども味わっているし、悔しさと悲しさを同時に感じることならあった。(きっと皆んなそうだよね。)



でも何かが違うんだよなあ。



どう処理していいのか。

どう向き合えばいいのか。



それでもすぐに前を向かなければいけない現実がすぐそこにある。

それだけは確かなので、どうにかしたい。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?