喫茶 セブン

よ。
今日は、夏に三軒茶屋に行った時のお話でもしようかな、
1人で、フリマにいって、それからココに来た。
三茶と行ったらココ!「喫茶 セブン」
ココには、ワタシが大好きなアレが店内中にあるの。
幸せな空間の話は後ほど。

店内は、結構広いんだけど大盛況で、混み混み。
ちょっと待って案内されたこの席は、1人にちょうどいい席。ラッキー
緑の机に、タータンチェックの座布団(?)が、
喫茶喫茶しててとっても好み。
見えるかな、ジブリのポスターが店内中に飾られているの。
ワタシ、ジブリ大好きなの、


まずはー。
暑いからパフェでしょ。
あと、クリソ。これ絶対。

見て。
モリモリのクリームとバナナ。
写真じゃ伝わらないけど、結構大きいの。
ま、ペロリと食べちゃう

んでんで、
クリソ。
濃いめのシロップに、まんまるのアイス、そして真っ赤なさくらんぼ
この王道なクリソのフォルムが、可愛くて仕方ない

三茶って家から遠くて、なかなか行けないけど、
ココは、また行きたいと思える喫茶店でした。


喫茶店キブンを味わえるサイト「パーラー ノスタル」を運営してます。
ぜひ、お立ち寄りください。
https://bunka-fc213190.jimdosite.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?