初めまして、note。



拝啓 note様

私は、“みみ”と申します。
ものすごくゆるく気まぐれに、
音声・Twitter・Youtubeを配信してます。

Youtubeや音声を始めるに当たって
要所要所であなたを目にしていました。

私も書いてみたい!
文字でも発信をしたい!
そんな思いから登録から数ヶ月たってようやく、
鉛のような腰を上げて
編集画面に向かうことが出来ました(笑)

こんな私ですが
これからどうぞよろしくお願いします。

なぜこんなに
あなたに向き合えなかったのかも
そのうちお話させてください。

敬具


----------------*-----------------*----------------

...
初っぱなから茶番劇にお付き合いいただき
ありがとうございます😂

まずはnoteが初めましてなので
初めて手紙を書く風になりきって
思っている言葉をまとめてみました!


改めまして、みみと申します😊
ここでは、

★実はもともと発信したかった事
★スタエフで配信した事/関連した事
★私なりの思い/考え
★勉強してる事
★その他レビュー/ブログ


...を私のゆるい雰囲気とペースで配信出来たらと思っています😊

私自身が気まぐれゆえ
どう変化するかが自分でも読めないため、
もしよろしければ
一緒に行く先を見守っていただけると
とても嬉しいです😂

ぜひ、ちょっとした隙間に
お立ち寄りください☕✨

これからどうぞ
よろしくお願いいたします🙇✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?