つぶやきに収まらなかったつぶやき😂


ハローです、みみです(*^^*)
私の文章も話も長すぎなので休憩です☕

休憩なのにつぶやきでは収まらなかったので
結局記事ですが(笑)


実は最近、楽器を2つ手に入れました!
アサラト・ミニカホン

ちょっと事情がありミニカホンは交換になりそうですが、
下手なりに楽しんでます(笑)

Fitbit oneに加えて、
これらの「初心者はこんなんよ(笑)」っていうのも
撮って気軽にYoutubeに上げたいです(*´∇`*)


実は自分の作業の動線作りや
スタイルの確立を兼ねて...😊


写真が上手く上げられないので
近いうちにお見せ出来るように
noteも練習します😂

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?