見出し画像

【成功談】LOOSIDをapkファイルでインストール

前回の投稿を書いた数時間後に、ようやくLOOSIDのインストールに成功しました☆
今回は、apkファイルでインストールしようとして成功した話を備忘録として書いていきます。

①APKPure自体のインストール

インストール成功 (2)

②言語をEnglish、地域をアメリカに変更

③「不明なアプリのインスト…」の設定をいじる

App Boxというアプリは何のアプリなのか分かりませんが、念の為「許可」にしました。

セキュリティ設定

④LOOSIDをインストール

インストール成功

できた…!!

最初っからおとなしく「APKPure」のアプリをインストールすれば良かったんですね!
苦笑いするしかないほどの遠回りをしてしまいました💦


Playストアのおま国表示を見てニヤニヤしております( ´⚰︎` )

優越感に浸る図

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
参考にしたサイト

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

サポートってなんなん?よくわからないw