見出し画像

【悲報】STYLIT終了のお知らせ(12/22)

昨夜寝付けなかったため、2ヶ月ぶりにSTYLITを起動しました。

そしたら、サービス終了のお知らせが出てきて、目が丸くなりました!
迷いなく、「もっと見る」をタップしました。
(てかなんで「SERVICE CLOSURE NOTICE」だけ英語なのwww)

画像1

12月22日11時に終わっちゃうのね(¯―¯٥)
「ご満足いただけるサービスの提供が困難」からか…。
そりゃあね、動き遅いし、動きが変なところがあったもの。

画像2

アプリのアップデートが初夏から止まっていたので、どうなっているのか心配はしておりました。
だけどまさか数ヶ月でサービス終了とはね💦

また、Twitterにはコーデテーマが全く変わらないことを不審に思っていた声もありました。
私はコーデテーマがいつも同じことに気付いていませんでしたがw

あと1ヶ月弱、ポチポチ貯めてきたポイント?(ゲーム内で服とか買えるやつ)を消費しまくって物欲を発散し、思う存分楽しもうと思っています👗

12/12追記
参考文献⏬

2020/12/28追記
続編はこちら


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

#心に残ったゲーム

4,948件

サポートってなんなん?よくわからないw