スポーツ観戦

お久しぶりです。20代鬱病無職のさすさです。
前回の記事を読まれた方は、私がサッカー観戦が好きだとなんとなくわかったかと思います。
そうです。私、サッカー観戦がとっても大好きで、気がつくとかれこれ20年近くJリーグ観に行ってます。

今は最悪の状態からは抜け出せたので行けてますが、今年の春先は前売りでチケットを確保していたのにベッドから起き上がることができず、現地観戦を何度か断念しました。
これまでの人生で、大好きなサッカー観戦だけはどれだけキツくても行けると思っていましたが、鬱病になると大好きな趣味でさえもしんどくなるという事実にショックを受けました。チケットを持っているにもかかわらず現地へ行けないというショックで泣きながらの自宅でDAZN観戦です。

それからはなるべく友人を誘い、その友人のチケットも私が確保しておくことで、なんとか再びスタジアムへ足を運べるようになりました。

今回もつらつらと拙い文章になりましたが、お読みいただきありがとうございました。
今度は社会復帰できるよう歩みを進めていきたいと思います。

いただいたサポートは生きていくための糧として大切に使わせていただきます。