見出し画像

パグファントム

パグ&ピース vol.14 ドッグラン祭り

丁度 風のない海のように退屈な日々だった。思えば鼻もぺちゃんこになっていたよ」とだいきちがShout it outするので、GW後半はパグ友をお誘いしてドッグランに洒落込みました。

遊んでくれたパグズ&飼い主さんには感謝です。「こんな俺にアリガトウ、こんな俺なのにアリガトウ。

退屈なGWに怒りの表情


in 代々木公園

やや強風で BLOWIN' BLOWIN' IN THE WINDな中、こももちゃん&すももちゃんと両手に花なハーレムラン。

エチケットやマナーに疎いオトコが嫌われるのは人間もパグも一緒。相変わらずぐいぐい行ってこもすもちゃんにやや引かれ気味なだいきちでしたが、代々木公園近くのショップで口臭ケア用品をゲット。次はさらにお近づきになれそうです。フフフフ。

高いところから我覇者なり感


in 蘆花恒春園

ドッグラン2日目は、ホームグラウンドで近場の蘆花恒春園へ。盟友げんたとのわちゃわちゃランは、動きが早くて写真ブレブレ。ファントム感がよく出てます。

後ろにいるのはお揃いアップル柄洋服のPANちゃん。オヤツで釣って2ショットもキメました。


祭の後

ドッグランもあり、1ヶ月前から体重減で7.14kgに。7kg前後をキープするよう医者に言われているのであともうちょい。

へとへとなので帰りはカートで。


明日のことなど考えず、全て出しきるのがワンコたち。明日のことを考えて余力を残して出し惜しみしてしまうのが人間たち。

いらない何も捨ててしまおうを実践するパグたちに、目一杯バカになって遊ぶことの大切さを学んだ2018年ゴールデンウィークでした。


B’zとパグに学ぶ第一弾記事は以下から

https://note.mu/favor/n/n6714442bbfe4




#パグ #犬 #ペット #ライフスタイル #コラム
#ビーズ #ラブファントム

サポートありがとうございます! こんな俺にアリガトウ こんな俺なのにアリガトウ 謝りたいと感じている だから感謝というのだろう これを感謝というのだろう