見出し画像

パグにまみれて眠りたい

パグにまみれたい人間と、まみらせてくれる11パグが、この週末、世田谷区のDOG CAFE ABCに集結しました!集まってくれたパグ&ラバーズに感謝。だいきちも頭を下げずにはいられません。

こんな俺にアリガトウ
こんな俺なのにアリガトウ
謝りたいと感じている
だから感謝と言うのだろう
これを感謝と言うのだろう

やっぱりパーティは、参加するのもいいけれど、企画してみたほうがおもしろい。大変でめんどうだけれど、だからこそ価値がある。

これを10倍くらいの規模にして、いろいろ企画を突っ込んで、ほっかむりして、パグフェスになったらきっともっと格別になること間違いなし。

というものの、いきなり大きなことはできないので、地道に少しずつ進めるべく、いま、ポスターやら、WEBやらをせっせと製作開始しています。夢は大きく、アプローチはステップバイステップで。千里の道も一歩から。パグ服もイラストも、続けてれば、そのころにはもっと上達してるはず。

最新作たち


さて、来月11/3は、パグフェス会場予定のWoofに遊びに行きます。その次12月には埼玉でパグ会をやりたいなぁと画策中。近い方、興味ある方ぜひ一緒に遊びましょー!

そして、1月は鬼怒川に行くので、そちら方面のパグさんもそのときはぜひ遊んでください!こうやって少しずつ各地のパグたちに会いに行きたいと思います。

というようなことをインスタやらツイッターやらで発信すれば仲間が集められるようになった現代は、なんとステキな世の中なんでしょう。

少し前に調べてみたところ、全国にパグは5000頭弱。SNSがなかったらなかなかお友だちパグになんて会えず、きっと今とは全然違うパグズライフを送っていたんだろうなぁとしみじみ思います。

デジタルバンザイ、テクノロジーワッショイです。


フォトギャラリー

オフ会&撮影会 当日参加したパグズを紹介します!みんな鼻ぺちゃだけど、それぞれ違うパグなんです。

つぶあんこちゃん

獅子丸くん

PANちゃん

コマチちゃん

バフちゃん

あとむくん

クゥちゃん

ポンちゃん

ぽんずくん

ゆずっぺ

D.F.J(だいきち・ファンク・ジュニア)


パグフェスのときは参加パグズの紹介ページをちゃんと作って、お互い繋がりやすくする仕組みがあるとうれしいかも。と今思いました。

終わり


#パグ #パグフェス #犬 #コラム #ライフスタイル #イヌ #刃牙 #ペット

サポートありがとうございます! こんな俺にアリガトウ こんな俺なのにアリガトウ 謝りたいと感じている だから感謝というのだろう これを感謝というのだろう