見出し画像

Favefunの楽しい使い方を紹介します♪

こんばんは!Favefun運営です。

Favefun運営から、webサービスの楽しい使い方をご紹介します!Favefunは、楽しいのレシピを共有するwebサービスです。みんなにとっての「楽しい!」気持ちに触れて、あなたも「楽しく」なれるサービスです。また、「楽しい!」をシェアして、誰かの「楽しい!」に貢献することもできます。

以下のように、Favefunの楽しい使い方を分かりやすく書いています。参考にして頂いて、Favefunをより一層楽しく使っていってもらいたいと考えています。

①ページに溢れている「FUN投稿」を閲覧する!

Favefunには、すでに2021年7月26日現在、300種類以上のFUN投稿がされています。毎日、誰かのFUNが投稿されています。誰かの楽しい気持ちに触れることで、自分自身も幸せになることができます。また、投稿されているFUN投稿を参考にして、老若男女の楽しい場づくりに活用を頂くこともできます。

②定期配信されている「特集ページ」を閲覧する!

Favefunでは、定期配信の特集ページを運営しています。日々、投稿されているFUN投稿から運営が厳選して、各特集ページのテーマに合わせてまとめ記事を配信しています。例えば、ビジネスマン向けの特集、梅雨の時期に楽しめるFUNの特集、コロナ禍でも楽しめる遊びの特集など、季節や流行によって特集を組んでいます。

③あなたも「FUN投稿」をしてみる!

Favefunは、FUN投稿を閲覧するだけでなく、あなたが自ら楽しいと思ったFUNを投稿をすることもできます。投稿をしてもらうためには、ご自身のアカウントを作成をしてもらう必要があります。アカウント作成は、簡単に行って頂くことができます。あなたが楽しいと思ったことあ、誰かの「楽しい!」という心に貢献したり、応援したりできるのは素敵ですよね。投稿するのは、気軽に行うことができます。あなたの投稿もお待ちしています♪

■まとめ:要望やご意見を募集しています。

最後に、Favefunではサービスの改善や発展のためにも、ユーザーの皆さんからの要望やご意見などは、いつでも受け付けております。こちらのリンク先にありますお問い合わせページからお気軽にご連絡を頂ければ、Favefunをもっとより良く、幸せに使ってもらえるようにサービスを発展させていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?