見出し画像

夏の土用は最高の毒出し期!

早速、"次のステージ"が始まります!

今年の夏、心身のGoKigeNを
更にアップデートしませんか?

こんにちは、惣兵衛です。

季節の変わり目の土用の時期は
定期的に「食べる断食」
通称「食べ断」をおススメします!

季節行事に「食べ断」を
組み入れることで
数ヶ月間で溜まった毒素を排泄し
クリーニングすることで
心と身体のフルリセットはもちろん

思考、意識、
人間のあらゆる基礎能力が
アップグレードされちゃいます。


食べ断食4期を終えた皆さんに
5期の先行予約をとったところ
なんとリピート率79%を記録。

前回の75%を更に更新いたしました…..

ぶっちゃけ
このプログラムは
一度参加すれば
やり方が全部把握できるので

必要な材料をそろえれば
「ソロ合宿」が可能です。

ソロ合宿は費用は
お安く済むので
お財布にはとても優しいです。

しかし!
なぜ、みなさん合宿をリピート
するのでしょうか?

そうなんです。
ソロだと
せっかっくの食べる断食の効果を
最大限受け取れない、
なんなら半減すると
私自身、感じており ます。

それはなぜか?

私がどうしてそこまで 「オンライン合宿」を推すのか。

それは、誘惑に負けることのないよう、
他人の目というほどよい環境圧力が
モチベーションの維持にもなり
断食達成率が異常なほど高いのに加え…

この食べる断食合宿の
真の醍醐味は
「身近な人と夢や目標等を共有すること」
だからです。

健康意識、自己実現意識の高い人たちと
夢、目標を語り合うことで
実現が加速します。

この超強力な結束パワーをあなどることなかれ。

合宿中の参加者の夢は
「7Daysリセットを成功させる」
ことが第一ではありますが、

それ以外の夢や目標であっても
グループに共有されたものは
みんなから無条件に応援されます。

それぞれがそれぞれの
ゴールを応援することで
めちゃめちゃパワーが生まれちゃいます。

そうです。
純粋に応援しあう仲間との間には
同期共振の渦が起き
いろんな奇跡が起きるんです。

この達成体験が
より高次な
夢の実現のひな型になるのですね….

まだ実感がない方は
断食合宿の参加が浅いから。

2回、3回と繰り返すことで
必ず体感できる日が来ます。

マタイの福音書
「二人または三人が
その名によって集まるところには
私もその中にいる」

という一節や

ナポレオン・ヒルの成功哲学でも
目標達成のために
共通の目標を持った他者と繋がり、
お互いの欠点を補い合うことを
人生の豊かさを加速させる
「マスターマインド」と定義しています。

つまり、1人より2人、2人より3人

これによって生まれるパワーは
足し算ではなく
乗算なのがポイントです。

さらに重ねるごとに
指数関数的に伸びていくんですよ。

この起こす奇跡の循環に
私たち全員が参加できます。

こんな絶好のチャンスを
活用しない手はないですよね。

この食べ断とはいったいどういうものか?

こちらをじっくりご覧あれ。

心身まるごとグレードアップできる
食べ断5期リモート合宿
7月17日(火)~8月8日(火)

①必要な食材
②オンラインマニュアル
③21日間のグループサポート
付なので失敗しようがありません。

さまざまな事例は
このnoteの記事や
GoKigeN社長のYouTubeで
ご確認ください。

興味ある!という方は

ただいま定価66,000円の40%OFF
39,600円でのご提供ですが

最後まで読んでいたお礼に
スペシャルオファー
定価66,000円を45%OFFで
36,000円でご提供させていただきます。

こちらをクリックしてお申込ください。

あ、言い忘れましたが、一般募集枠は
わずか10枠です。

定員に達したタイミングで
募集は締め切ります。


みなさまと5期で
自己成長を一緒に応援しあえたらと
願ってやみません。

習慣を見直せば本当に
人生が劇的に変わります。

一緒に進化しましょう。

それではお申込、
お待ちしております。

惣兵衛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?