見出し画像

大人の本気の怪我


大抵、何の気にもしない時に

やってしまうものなのですね。

何か嫌な予感は当日の朝からしていたのですが。


咄嗟に出てしまった言葉は、

わ〜転んだぁぁ!


大の大人が。

何を子供のようなことを。

外では言いません。


正直に状況を自己申告しても、
肘にできた傷は元に戻りません。


壁がザリザリしてました。

よろけました。

大人の本気の擦りむき傷です。


子供とは違うんです。

成長した身体に伴ってかかる力も大人分。

Gもかかります。


G ( ravity ) ... 。


前回は、桜を激写していて気を取られロープに引っかかり、足をやりました。

5年くらいぶり、2回目です。


子供の頃の傷なんて怪我自体はそんなに痛かった記憶がないけど、昔の治療法はガーゼを剥がす度に阿鼻叫喚になったものでした。


そして、大人の本気の怪我は...。


痛。

痛痛。。


痛みを紛らわせようと、動画編集作業とかしてます。

気も漫ろです。


激痛はブファ○ンプレミアムDXで凌ぎます。

プレミアムなの?DXなの?
プレミアムな上にDX、なのでしょう、多分。


病院にも些細な事ではなかなか行きづらい昨今。

TVに連日映し出されていた医療逼迫の文字。

ニュースの数字では、感染者数がかなり少なくなってきて、このまま収束に向かうといいなぁと思いつつ。

第6波の懸念もあるという事で、依然として気を緩められない状況でもあるのかなとも思います。



こじらせないといいなぁ。

すっきり治ってくれ、自己流治療。


画像1

大人の本気の怪我1回目の春の桜。


画像2

コロナ禍の春の桜。


うららかな春が最早懐かしい。

寂しげな春も、あと何年か続くのでしょうか。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?