見出し画像

やっと自己紹介。自己紹介って、こんな感じでいいのかな?

 
初投稿を自己紹介にしようと思っていましたが、何を書いていいか分からず、ズルズルと先延ばしにしていました。
 
でも、簡単に自己紹介してみようと思います。

 
名前(ペンネーム):加藤こだま
 
年齢:いつのまにか30代
 
仕事:看護師、フリーター、正社員、休職等を経て、現在は時短勤務の会社員。今が一番、居心地がいい。
 
特に好きなこと:お昼寝
 
特に好きな動物:猫
 
特に好きなバンド:スピッツ

 
つまり、スピッツを聴きながら、猫と一緒にお昼寝するのがとても幸せです。


 
noteで書きたいこと

いろいろと書いてみたいです。
大好きな映画についても語りたいし、日々考えたことも書きたいし、創作した小説や詩をあげてみたいな〜とか、とにかくいろいろです。
 
ごちゃごちゃなnoteになると思いますが、そんなnoteがあってもいいんじゃない?と思います。書きたいこと、書こ!
 
毎日note挑戦中。まあ、続かなかったらドンマイです。
 
ゆる~く、なにかしらの発信を続けられたらと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?