見出し画像

STAFF自己紹介①渡辺真季

『美健食チャリティウォーキング』STAFFの渡辺真季です🌸
まずは私の自己紹介から☺️✨

1.経歴

大阪生まれ、奈良育ち。現在は神戸在住です。
学生の頃新体操に励んでいたことを生かして、
大学卒業後はヨガのインストラクターをしていました。
『2人で行うヨガ』と言われているタイ式マッサージも習得。そこから長くリラクゼーション業界に携わっています。

坐骨神経痛を患った時の治療がきっかけで、歩くことが好きになりました😊
歩いた翌日痛みがスッと消えたことに感動でしたよ😭✨
楽しいことを仕事にしたいと思い、プレシャスウォーキング®︎インストラクターの資格を取得!楽しく歩くことで、ウォーキングを身近に感じてくれる人が増えたらいいなと思い、美健食ウォーキングの活動をしています。

美健食チャリティウォーキングでは
神戸を担当しています😊


2.好きなこと

〈旅行〉
特にリゾートが大好きです🏝️
石垣、宮古は年に1,2回行っていて、
石垣の離島ターミナルにいる具志堅さんとはすっかりお友達です🤣笑
ご当地の食べ物を食べて、現地の風を感じると、
それだけでストレス発散♫
月に一回旅行することが目標です😆

石垣離島ターミナルの具志堅さん♡
グアムは恐ろしい物価でした😂
奄美大島の海を目の前に朝食🍴

〈韓国〉
『愛の不時着』で韓国ドラマにハマり、
今ではドラマに限らず、韓国の魅力の沼へ🇰🇷
昨年は韓国に行き、念願のロケ地めぐりができました😍
韓国語を2年程習っていて、字は読めるように✨
リスニングも簡単な文章は、なんとなく理解できるようになりました☺️なんとなく!ですが。笑

『梨泰院クラス』のロケ地に行ってきました♫
『ヴィンチェンツォ』クムガプラザにも😆


〈トレード〉
最近お勉強しているのが、FXとバイナリーオプション。
『資金を溶かす』『ギャンブル』という印象が強いですが、
ちゃんとお勉強すればそんなことはなく、
むしろ私には楽しいです🌸
トレード生活で食べて行く!を目標に、
毎日少しずつお勉強しています🤓

3.実は私、〇〇です…!!

7㎏のダイエットに成功したことがあります🤭✨
筋トレと食事制限はもちろんですが、
続ける!という強い意志が何より大事☺️
それからはわりと、体重が自由自在です😉

4.最後に

ウォーキングってほんとに楽しいんですよ🚶‍♀️✨
身体のためにはもちろん、
精神的にも前向きになれたり、
交通費もかからないのでコスパが良かったり😆笑
美健食チャリティウォーキングを通して、
皆様の歩く機会が増えればいいなと思っています✨
是非一緒に歩きましょう♫

【Instagram】
🌸渡辺真季
https://www.instagram.com/maki___w?igsh=bHhhaHBoaXd3a3Br&utm_source=qr

👟美健食チャリティウォーキング
https://www.instagram.com/bi.ken.shoku.walking?igsh=MWliMmtqb3V2bWQxZA%3D%3D&utm_source=qr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?