見出し画像

我が家は納豆ブーム カネスエ安すぎ 蟹江政徳

☆こんにちは、子育てまっしぐら 蟹江政徳です。
☆今日は我が家のブーム 納豆についてご紹介します。

☆こちら、知る人ぞ知るカネスエブランド 末マークの商品です。
ひきわり納豆が、なんとおそらくいつでも税込み78円 
安!!
☆小粒納豆でプライベートブランドはよく見かけますが、あまりひきわり納豆のプライベートブランドな無いですよね。
ちなみに、カネスエの小粒納豆は税込み68円です。

子供が、納豆について描いてくれました(笑)我が家では一日3食、納豆を食べるのは定番です。
☆我が家ではご飯にかけたり、キャベツに納豆を混ぜたりして食べてます。
卵かけ納得も外せないですよね〜
☆意外と納豆ってカロリーはありますが、タンパク質、食物繊維も豊富で身体づくり、便秘解消にも良いです!
☆納豆で健康ライフを送りましょう✨







子供が、納豆について描いてくれました(笑)我が家では一日3食、納豆を食べるのは定番です。

納豆で健康ライフを送りましょう✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?