見出し画像

我が家のコダックはこれです。 間違い探しポケモン 蟹江政徳

☆こんばんわ。子育て、仕事に奮闘中の蟹江政徳です。

☆さて、皆さんに問題です。我が家のコダックには一般的なコダックと大きな違いが2点あります。わかるでしょうか?

☆正解は、汚い!じゃなくて(笑、実際年季入ってて汚いです)
①頭の大事な毛がないですね(汗)
②腕の綿がなくて、腕がだらんだらんですね(泣)

☆何で捨てないのか?と聞こえてきそうですが、このこだっく、子どもたちが幼稚園のときからの相棒なのです。
子どもたちに投げ回され、髪の毛を切られ(笑)腕の綿をとられ、でも子供たちにとっては、思い出がたくさん詰まったぬいぐるみなんです。


ちなみに、こちらが一般的なコダックです。
でも、私も我が家のコダックが一番好きです✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?