見出し画像

わたしのこと【初投稿】

はじめまして
Rinaldi(リナルディ)といいます
高校1年生になりました

ミステリーと、絵画が好きです
Vlogを見るのも好き…
最近は演劇部に入部した事をきっかけに
ミュージカルにも興味があります

アニメや漫画、ゲームはあまり触れてこなくて
アニメ、漫画は”名探偵コナン”
ゲームは”ツイステッドワンダーランド”が好きです
ツイステに本命が居ますがそれはそのうち…

昔からの憧れ、カフェで働くことを目標に
日々を生きています

Noteは
”わたしの日々”を皆さんと共有したく
どこかに生活を綴りたく始めました
きっとひっそりと投稿すると思いますが
また見つけてくれると嬉しいです

ここまで読んで下さり有難う御座いました
これからよろしくお願いします

最終更新日 24.4.22


#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?