見出し画像

30代が作るヘルシー料理②

おはようございます^^
華乃音です。
30代が作る料理①に引き続き②をやっていこうと思います。
最近は気温も落ち着き38度の日はなくなったものの、風が強かったり雷が急に鳴ったりと落ち着かない日々がまだ続きますね。

今回は前回に比べてもっともっとヘルシーな料理をご紹介していこうと思います(笑)
どこまでヘルシー追い詰めるん(笑)って思うかもしれませんが
特にヘルシーを求めて生きてるわけではなく、私の体質上年々脂っぽいのが食べれなくなってきたんですよね。。
例えば、カレーパン!
皆さんどうですか??私はカレーパン1つ食べるだけで胃がもたれてもたれて・・(笑)
嘘じゃないですよ!!(笑)
ハンバーグはギリギリもたれないですけど、豚肉を使ったハンバーグを食べると次の日自分が臭いのがよくわかりますね。
だから、ハンバーグを食べるときは少し躊躇しちゃいますね。
みなさんはこの食べ物食べると胃もたれする。。。
って食べ物はありますか??
では今までにないくらいヘルシー料理ご紹介しますね。


ここから先は

2,622字 / 13画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?