見出し画像

【アテンダントレポート】私服に悩みたくない20代OLさんのお洋服選び

あけましておめでとうございます!

ファッションアテンダントのまりあんぬです。

昨年もたくさんのファッションアテンダントをさせていただきました。

いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。


今回は20代女性、OLさんのファッションアテンダント。

渋谷にて3時間のコース。

10パターンくらいのお洋服から、靴やアクセサリーの小物などをご希望されたので、

2日間に分けてお買い物に行きました。


女性のお買い物は、大型商業施設に入っているセレクトショップをめぐり。ファストファッションのお店を行くのがお買いもののコツです。


セレクトショップをみてから「これはユニクロやZARAで安く買えるな」と目星をつけると、お買い得で無駄のない買い物ができるから!!



ということで、まずは渋谷スクランブルスクエアのPUBLIC TOKYOに向かいました。

このお店はほどよいモード感のあるアイテムが揃うので、どこにでもあるお洋服を着たくない人にはおすすめ。

今回のアテンダントさんは、グリーンやブラウンが似合うお顔立ち、雰囲気をお持ちだったので、こちらのワンピースをセレクトしました。


お次はZARAに移動。
デニムが体系が気になって履けないとおっしゃっていたので、
ZARAのスーパーあしなが美脚効果のあるデニムをおすすめしました。

https://www.zara.com/jp/ja/zw-the-marine-straight-jeans-p07513251.html?v1=239695164


本人も納得の履き心地。感動して即購入になりました。

今季はハイウェストのボトムスと、丈が短めのショート丈トップスを合わせると、今どきシルエットになりますよ。


そしてH&MとUNIQLOにも行きました。

白タートルはUNIQLO。ジャケットとパンツはH&Mです。

ブラウン系のワントーンコーデがとても似合っています。


写真のアクセサリーもヒカリエにて購入。

重ねづけが楽しめる、アクセサリーでたくさんの種類の中からコーディネートをしていきました。

https://www.instagram.com/bijumam/


アクセサリーってつけると楽しいんですね!とおっしゃっていただき感無量です。


アクセサリーがあることで、ファストファッションも格上げされますよね。


ちょっと急いでいてお写真が撮れなかったアイテムがたくさんあるのですが(ごめんなさい)


10パターンくらいのコーディネートを、無事2日間で終わらせることができました。

また季節が変わったら、ご依頼くださるそうです!

嬉しい!楽しみにコーディネート考えておきます♡

記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪