見出し画像

【BEAMS HEART / ビームス ハート 】大学生ライターによるブランド分析vol.21@Fashion Attendantマガジン編集部

こんにちは!大学生ライターのchisatoです💫

期末テストやレポートを乗り越えなんとか春休みを迎えることができました🙃

最近『ずっとやりたかったことを、やりなさい。』という本を読み、週に一回、自分がやりたかったことに挑戦する日を作っています。

「小学生のとき体験した陶芸もう一回したいな~。」とか「中途半端で辞めたダンス、体験だけでも行きたいな~。」とか、もう何だっていいんです。

その一日が、一時間が、自分の才能や「好き」に気づくきっかけとなる大きな瞬間になるかもしれません❗️気になる人は是非読んでみてください📚

それでは今週もブランド紹介にLet's Go!👻⏩

BEAMS系列のアイテムをリーズナブルにGET、シンプル・カジュアル・コスパ良しならココ( BEAMS HEART )

前回、アメカジベースの高品質ブランド「BEAMS」をこのマガジンで紹介しました

ハイクオリティファッション性お高め故、お値段もなかなか、初心者さんにはちょっとハードルが高いかもという話もしました🤔

しかし、このビームスハートはアウトレットモール専用のBEMAS系列低下価格帯ブランドなんです🌱

カジュアル・シンプルなデザインが多く品質も間違いないので初心者さんには是非オススメしたいブランドです🔍

【BEAMS HEARTを使ったリアルなコーデ紹介👀🔍】

ビームスハートのカラーネップカーディガンを使ったコーデ

カラーネップとはニットに多くみられるデザインで、メインとなる色の毛にランダムに色のあるベルの糸を絡めることで凹凸感を出すことをさします。
OIOI web channel

一枚羽織るだけコーデにポップさを加え、奥行きを出すことが出来ます✨

ゆとりのあるサイズ感・シルエットなので着やすさもバッチリ。激しい柄じゃないので柄物初心者さんにもオススメです🔰

シンプルなアイテムの組み合わせこそ、素材の良さや色合いが引き立ち、色気が出ます。

ニット・・・30%offで6,006円、スラックス・・・30%offで7,315円(2023/01/20現在)

ニットは春秋冬、スラックスはオールシーズン使えることを考えればコスパが良すぎませんかという話なんです❗️❗️❗️

「革靴にお金をかけたい!」タイプの人ならお気に入りの革靴を、「時計や帽子が好き!」なら小物に力を入れる、自信がある部分にお金をかけられる点に関してコスパが良いブランドは重宝されるべきだと考えます💴

存在感のあるブルゾンですがお値段¥11,880とかなりリーズナブル

実はリバーシブルなので、表と裏で違ったスタイリングが楽しめます📍

中のハーフジップベスト¥7,700→¥3,850)とデニム・シューズの色合いがピッタリなのでアウターを脱いでもかわいいカジュアルコーデになります🌷

マスタードカラーのトップスは、ニットとベストのセット売りなので、合わせて着るだけでレイヤードもバッチリ🌞

デニムパンツを合わせても、画像のよな黒色のスカートを合わせても華やかな印象を持たせるコーデに🌼

トップス以外のアイテムを全部黒のワントーンで統一すると、モードな雰囲気が出て楽しめます

ニット帽・トップス・ボトムス・バッグがブルー系のカラーでまとめられて統一感あるコーデ🌎❄️🫐🥑

ビームスハートオリジナルのジオメトリック柄スカートは存在感バッチリ❗️+色のまとまりがあるので、悪目立ちせずに馴染んでいます。

ロゴ入りスウェットのカジュアル感、スカートのエスニック感、靴下+ローファーのトラッド感、バッグの出すフェミニン感

全てが打ち解けあって最終的にまとまりが出ている化学反応系スタイリングです⚗️

ボリューム感のあるテック系ベストアビエイターキャップ(パイロットキャップ)が印象的なコーデ🪐

カジュアルで日常に馴染みやすい、かつ個性的アメカジ・ヴィンテージ要素もあるスタイリングです🗽🍕

スモーキーな緑カラーニットとスニーカーの色を合わせることで上下のまとまりとバランスがバッチリとれています👍🏻

パッと目を惹く蛍光イエローのカーディガンが主役のコーデ🍋💫

そしてゆったりとした着心地の良いサロペットのお値段なんと¥8,800→¥6,160❗️

中に着るインナーを変えるだけでガラッと印象が変わるので、重ね着も楽しむことができます

黒のチェスターコート・ブルゾンレザーブーツを合わせると、モードの雰囲気が出て、男性にもオススメのスタイリングになるので是非チェックしてみてください🕶

以上BEAMS HEARTを使ったリアルなコーデ紹介でした💫

ファッションアテンダントのInstagramも是非フォローしてください!


「ファッションアテンダントを利用してみませんか?」詳しくはこちら↓↓

✨ざっくり説明すると、選び抜かれたファッションオタクのアテンダントたちがあなたのお買いものをサポートするサービスです✨

実際に、お買いものをサポートしたアテンダントたちが書いたアテンダントレポートをいくつか紹介します!

アテンダントさん達が細かくレポートを書いているので、利用してみたい!という方は一度読んでみてください!📖

以上!第21回目のブランドBEAMS HEART編でした

次回は、SHIPS(シップス)を紹介します!!
チェックしてね!💎
現役女子大生ライター chisatoでした


【ライター募集のお知らせ】

私たちと一緒に
「ファッション(コスメ、雑貨含)ライター活動しませんか?」


対象者さんは、記事を書くモノ(ファッション・コスメ・インテリア・雑貨など)のオタクな方・メディアに関わった経験のある方・WEBマーケティングの経験がある方などなど! 


募集要項サービスの詳細、私たちライターのインタビュー動画なども掲載しておりますので、下記リンクのactivo(アクティボ)からご応募お待ちしております!🎤

記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪