見出し画像

初めまして。ファッションアテンダントのRumi Hizatukiと申します。

憧れのファッションアテンダントになってから、初投稿となります。

ファッションが大好きでいつもファッションに関する事ばかり考えています。

私のプロフィールです↓

画像1


2021 そろそろ春物購入のご準備はされていますか??

私は、ずっと狙っていたUNIQLO Uのアイテムとアクセサリーや小物を購入いましたので、ご紹介させていただきたいと思います。 


2021UNIQLO U トレンチコート

まずは、

先日発売された、UNIQLO Uの2021春夏コレクションのトレンチコートです。

カラーはDARK GRAYとKHAKIの2色展開で、私はKHAKIを購入しました。

オーバーシルエットと丈感が好みです。


写真では伝わりにくいのですが、光沢感と玉虫色に輝いていて、

とっても高級感が出てカッコイイアイテムです。

試着をした瞬間に、これだ!!!と思い、即購入です。

お値段は14,900円でした。

画像2

身長159センチでMサイズ購入しました。前ボタンは2つだけなのですが、シルエットが最高で、丈も絶妙にGOODです!


画像3

後ろのスリットもステキです!!!

このクオリティでこのプライスは絶対買いです!!!

DARK GRAYも欲しくなっちゃいます!!!

2021 UNIQLO U コットンブレンドクルーネックセーター



続いても、UNIQLO Uのアイテム、

コットンブレンドクルーネックセーターです。

今年の春は透け感のあるシアーシャツなどがトレンドなので、

こちらは、ざっくり編みで、上品な透け感のある、使いやすいセーターなので購入にしました。


カラーは何色かありましたが、迷わずBLACKに決定しました!

見た目は 透けていますが、着用をしてみると透け感は個人的には、


そんなに気になりませんでした。

画像4

画像5

天気がよく、太陽に照らされていても、透け感は気になりませんでした。


画像6

アクセントをつけるため、首元にバンダナを巻いてみました。


UNIQLO Uのコレクションは、毎回シンプルで長く使えるアイテムがあるので、

本当に本当にオススメです!!!!!


アクセサリー、小物のご紹介



最後に、アクセサリーのご紹介です。

私は、スカーフとバンダナが大好きで、現在は50枚ほど持っています。

お値段もお手頃に買えるので、ついつい買ってしまいます。

アクセサリーや、小物はファッションの一部で、有ると無しでは印象が全然変わってきます。

今回は、アウトレットにて、バンダナと、カードケースをお得に購入しました!!!

画像7

左上と左下→  バンダナ Ron Herman 各550円程(Ron Hermanアウトレット)


右上→     バンダナ SOULEIADO 1,900円程(TOMORRWLAND)


右下→     バンダナ YAHKI  3,500円程(UNITED ARROWSアウトレット)


この日は買い物中に、マリンコーデを想像していたら、ブルー系ばかりになってしまいました(笑)

スカーフバンダナで、ワンランクUPのコーデができるので、皆さんもぜひお試しくださいね。


カードケースは、YAHKIの物で、前に欲しかったアイテムが、アウトレットをお散歩中に発見!!!


アウトレットは、安くてオシャレなアイテムや、欲しかったアイテムに出会えたりするので、よくお散歩がてら探索に行っております。



季節が変わると、何を着たらいいか、どんなアイテムを選んだらいいかお悩みを抱えている方のお手伝いをさせていただきます!

あなたに合う、最高のコーディネートをご提案させてください!


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ワクワク楽しい春を迎えましょう!


ファッションアテンダントのサービスをぜひご活用くださいませ。

こんな体験ができます。↓↓↓

#UNIQLO #UNIQLO U  #アウトレット #プチプラ #買い物同行 #コーディネート #春物 #春 #2021春 #スカーフ #バンダナ #ZARA #婚活 #ファッション






記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪