見出し画像

大村湾を望めるレトロな駅 千綿駅

どこにあるの?

住所:長崎県東彼杵郡東彼杵町駄地郷
長崎県東彼杵郡にあるレトロな駅で、大村市街から車で15-20分くらいのところにあります。

海沿いに面しており、海からの距離がかなり近いです。

今回は12時頃に行ったのですが、夕焼けどきなんかも雰囲気のある写真が撮れそうな印象です。

いくつか写真を載せておきます。

参考程度にどうぞ。

駅構内
海と線路と空
レトロな入り口
ノートも置いてありました


最後まで読んでいただきありがとうございます。
他の記事も読んでいただけると嬉しいです。
フォロー、スキもよろしくお願いします!
Instagramでも写真を中心に投稿しているので、よかったら見ていってください!
https://www.instagram.com/ryo.cameralife/

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?