見出し画像

願い事のリストが叶わない人


「リストを書いてもほとんど叶わないんです」という方

叶っていないことがひとつもありませんか?
ときくとたいてい
「叶ったものもあるけどほとんど叶わない」

具体的にはいくつ書いていくつ叶ってますか?

「10書いてひとつかふたつしか叶ってません」

すごいじゃん!!
ひとつかふたつは叶ってる!!
やっった〜〜〜!!

これこれ
このエネルギーなんですよほしいのは
願い事を叶えていく人って
このひとつかふたつに注目しているんです

叶っていない部分はこれから叶うこと!

だから叶うまでの時間を楽しくわくわくして
すごしていたらいいのですね

叶うっていう漢字は口へんにプラスです
プラスの言葉を口にしてくんです

ひとつかふたつしかかなっていない・・・ではなくて

ひとつかふたつも叶ってる!
さすがわたし!
おめでとうわたし!

こっちですね

ちなみにパーセンテージにしたら10%叶うとして

10書いた願い事がひとつかふたつ叶うなら
1000個願い事をかいたらならいくつ叶うでしょう?

遅かれ早かれ本気の願い事は叶うようにできてる!
それが宇宙の仕組みだからです

ここまでに叶えててきたことを
ためしにノートに書き出してみると
案外たくさんあることに気づくのではないでしょうか

すごいねわたしって褒めてみてくださいね

〈内容〉

はじめに
第一ステップ スピリチュアルガイドとつながる準備
第二ステップ 感覚で生きる
第三ステップ 受け入れる
第四ステップ 自分軸で生きる
第五ステップ 愛は光
あとがき

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?