見出し画像

NiziUの龍、ちゅー、ガン、カマキリ、顔線多男、指くさピース、Zピース激キモ考察

久しぶり。実施しましょう。
NiziUの話。本当に久しぶり。
ネット記事でNiziUの人気が下降気味って言ってる記者。記者をやめてください。

冗談はさておき。
久しぶりにNiziUの話がしたくなった。
2020年下半期。めちゃくちゃハマったNiziU。
めちゃくちゃ動画も見たしね。話しました。でも最近離れてしまってた。シンプルに生活が忙しいかったからね。

だからこの休みに一月中に。一発出しときたかった。激キモ考察。これは自分がキモいってことね。結構見てもらってるから。久しぶりに。よろしくお願いします。

tiktokで流行ってるのかな。これ。タイトルのやつ。1人ひとり。言って行きます。感想。毎回思うけど、考察なのか。ちゃうよね。別に良いけど。

MAKO
体型めちゃくちゃいい。素晴らしいすぎる。こんくらい健康なのがイケてるね。tiktokしないイメージだから嬉しい。足の太さが特に最高。好きなのは指クサピース。

MIIHI
細いけど。いっちゃん可愛いね。ほんまに。アイドル感。妖精さんやね。めちゃくちゃtiktokにハマってる。本当にええね。お姉さんに挟まれて。ギャルのお姉さんってミイヒちゃん推し多そうよね。好きなのはガン。

MAYA
美人系やのにめっちゃ幼い一瞬があるよね。めちゃくちゃ可愛い。こういう顔。本当に好きなのかも。ありがとうざいます。好きなのはりゅう。

RIO
めちゃくちゃ可愛いね。いとこにめっちゃ似てるんよな。顔の形、女の子に人気な感じがするね。あやかに負けず劣らず。素晴らしいよ。肩に頭おくの、最高よ。好きなのはZピース。

AYAKA
可愛すぎか。完璧すぎる。なんや。輪郭といい。白さといい。ほんまに。どうしたことか。本当に言うことなくなるんよな。tiktok界で一番やね。クリティカルヒットってちょっと苦手。好きなのはカマキリ。

RIKU
めちゃくちゃ垢抜けてる。知らんかった。この一ヶ月で、、素晴らしい。この前まで全然とか言って申し訳ない。めちゃくちゃ小顔やし。tiktokにハマってる。好きなのはちゅう。 

RIMA
芸能人さん。イケすぎてる。1人だけちゃうんよね。出来すぎてて。ほんまに芸能人なのよね。よくやってくれてる。NiziUとして。本当全部のポーズ芸能人。芸能界にハマってる。りくとともに最後のちゅうのポーズありがとね。好きなのはZピース。

NINA
外国の方やね。悪い意味ではない。申し訳ない。可愛いよ。好きなのは顔線多男。

MAYUKA
推し。可愛すぎてる。ポーズとるの苦手なのか。カメレオンなのに。恥ずかしい感じが出てるのがええんよ。tiktokで盛れようとしてない。自然体なのが良いんよね。好きなのは顔線多男。

はい。こんな感じですね。
どうでしたか。激キモ考察。好評なら良いのですが。

NiziUに学ぶマーケティングとか言ってる人。薄いんでやめてくださいね、

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます