見出し画像

2021年GW6日目

結構早めに起きた。
ゆるキャンを見ながら3時に寝た。
今日は早く寝るぞ。

そんなわけで。
昼は何を食べた。
なんも食べてない。そんなことない。
伊勢のお土産をもらった。
あとは線香を使った。
よくしてくれる人を朝に返した。

ごめんという感じも少しある。
別の人が家に来るのだ。
15時から。新解釈三国志とサマーホットナイトを見た。ドーナツを食べて、餃子を作って食べた。

餃子の作り方。
油を多めに敷く。
そしたら中火にかける。
1分後餃子を並べる。
1分後水入れる。
ご飯蓋する。たまに揺らす。
蓋を取って30秒強火。
水なくなったらおっけ。
剥がれるか試してからさらにね。

めちゃくちゃうまかった。
また作ろ。

なんもしなかった。
他には。
できなかった。
そんな気もなかった。

もう会えないかもしれない。
それでもいいと思った。

もうすぐ寝よう。
川口春奈かわいい。
ガチやね。

あと1日泣きそうになる。
WiFiがカス。

クソが。
期待はしないほうがいい。
これからどうしようか。

仕事をして。風呂に入って。寝るだけ。
モンハンを少しする。

明日は昼飲み。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます