2021年8月26日のお弁当

画像1 ・ブロッコリー・鶏肉のトマト煮・白米【感想】トマト煮めちゃくちゃ上手にできてる。2人で400gの鶏肉は多かったね。甘めだけどそれがいい。トマト缶、ケチャップ、お好みソース、コンソメ、塩胡椒味の素。砂糖、そんな感じだったかな。多分ね。玉ねぎとしめじもね。あとはバジル。もうちょいパンチ強くてもええかな。そんな感じ。なんだろタバスコか。わからぬ。お弁当に最高ね。タレ多めやけどご飯にかけたらリゾット風。ちゃうけどね。お昼。お菓子も少したべた。少し我慢している。卵を入れようとして入れられなかった。悲しみ。白米うま。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます