見出し画像

めちゃくちゃな睡眠

さっきまで寝てました。

なんてね。

Twitterみたいなnoteの使い方、したって意味ないね。

なんの意味もない。

なんか意味あること今まであったかなって思ったけどなんもなかった。

悪いことでもいいことでもなくて。

なんでもいいことだね。

ただ生きているだけ。

本当に。

誰にもなんともない悲しいことや嬉しいことがある。

他人には関係のないこと。

そんなことばっかりだね。

久しぶりに仕事の後すぐに寝てそんなことを思った。
好きなアーティストがコロナになってそう思った。

別にいいんだけどね。いろいろ。

よくない自分もいるのかも。

したいことなんだっけ。

したくて今日出来ること。書いとこうかな。

ローソンのエクレアを食べる。
いろんな他人に返信をする。
調整さんを確認する。
洗濯をする。
風呂にはいる。
ゴミ袋をまとめる。
腹筋、腕立て、スクワットを100回ずつする。
本を少し読む。
眉毛を整える。

これくらいなら出来るでしょ。
ええ。

でも明日はもっと未来のことを考えたい。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます