見出し画像

noteはじめます

今日は新月。
新たにnoteをはじめることにしました^^

はじめまして^^
《大人の女性のための髪と頭皮と心の居場所》
高円寺ヒーリング美容室farz_make(ファーズメイク)のMIHOです^^

サロンをオープンしてから今年は12年になります。
今ではありがたいことにmembersさま限定のサロンになり
現在はご新規様の受付はしておりません。

そんな今、これまでのことを書いてみたいと思いました。

私がこれまでfarz_makeでやってきたこと。
大切だと感じたこと。
私自身の人生の振り返りも含めて。


日々頑張る大人の女性たちが
今必要なのは心を解放できる居場所だと思っています。

farz_makeはアーユルヴェーダをヒントに【今】を一緒に確認しながら
心を解放し髪と頭皮をケアする 大人の女性のためのヒーリング美容室です。


お付き合いいただけたら嬉しいです♪
これからどうぞよろしくお願いします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?