見出し画像

昼夜逆転 おうち時間

こんな時間にこんばんは。絶賛昼夜逆転現象真っ最中のファルチェです。明け方になると眠くなります。寝ます。起きると午後6時とかです。助けてください。

1日がはやい!!

現在自粛期間中なので本来あった大学もオンライン授業になりますし、友達と遊びたいけどコロナが怖いため外に出れないしʅ(◞‿◟)ʃ  やることがNetflixかYouTubeを見るぐらいしかないんですよね…Switchも少し飽きてきたし…ノロノロ携帯見てたら朝になってるってことから昼夜逆転が始まりました。なかなか戻すのが大変なんですよね^^;  明け方になっても頑張って起きるようにして眠気を貯めて貯めて夜に爆睡しちゃえば治ると考えてるのですが、案の定寝ちゃう。特別趣味があるわけでもないので、、、 皆さんはどのようにして時間をつぶしていますか?みんな同じ状況なのでわがままいってられないですが、やはりおうち時間も限界がきますよね…笑 行きたいところも増えていくし。 コロナは長期戦ですもんね(ーー;)治るのを待つしかない…いつになるかなぁ〜

とりあえず自分、そして身の回りの大切な人が感染しないように生活しましょっ。

皆さんもお気をつけてくださいね(╹◡╹)

ごーきげんよぉ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?