見出し画像

スーパーアンビュランス

いつぶりか、お久しぶりです。一旦サボると戻ってくるまで時間がかかる。どうもファルチェです。

梅雨も明けカラッとした暑さが続いてる関東ですがコロナもあるのでマスクは必須の状況ですね()つい外したくなりますが我慢してつけてます。

部屋の掃除をしていたら昔、大大大好きだったトミカ、スーパーアンビュランス(救急車)が出てきました!懐かしい!本当にこのトミカが大好きで、スポーツカーとかじゃなくて救急車!小さい頃常に手に握ってないとダメな子でした。親曰く、手に持ってないと泣き出すんだとか、だから困ったらこのトミカを握らせておけばなんとかなる。お出かけした時に忘れると、買う羽目になってたので3台くらいスーパーアンビュランス買ったのだとかこんなに色も剥がれちゃって( ;  ; )相当当時は大事にしてたんだなって思います。これからもこれは大事にしていこう!!! 少し懐かしい気持ちになったので、これはnoteに投稿しよう!!てなって久しぶりに^ ^

皆さんも幼少期大事にしていたものとかありますか?今見ると、なんか懐かしい気分になれますよ!このセミの声を聴きながらね^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?