見出し画像

夢日記はじめました。part9

皆様こばんは。雑談処のファスト🐢🌙です。
夢日記part9です。
2023年1月12日(木)にみた夢となります。

前回の夢日記↓


__________________________________

私、女友達A、女友達B、男友達Cの4人で遊ぶ約束をしました。
集合場所に向かうと、すでにAとBが待っていて、「お待たせ」と声をかけたことを覚えています。
Cが少し遅れてくるようなので、私たち3人はカフェに入ってを待つことにしました。
カフェで注文して3人で雑談をしていると、私のスマホに着信がありました。Cからでした。
私は「ごめん、行ってくるね」と言い、席を立ちCの元へ向かいました。

場面が変わり、私は電車の中にいました。
私の左横にはCが、右横には彼氏がいました。どうやら2人は言い争っています。
何かを叫び、Cが私の方を引き寄せたところで彼氏が激怒!

__________________________________


ここで目が覚めました。
あんなに怒っている彼氏は初めて見ました。

夢は記憶の整理に見るものと言われています。
夢に身近な人や見知った場所が出てくるのはそのためなんだとか。
また、夢は願望も表しているとも言うので、もしかしたら私は彼氏にもっと構ってほしいのかもしれませんね。
最近はお互いに忙しく、なかなか2人の時間が取れないので・・・。

それでは今日はこの辺で👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?