見出し画像

コロナ陽性のため引きこり生活最終回

前回までのあらすじ
感染拡大中の流行り病にかかったファスト。徐々に治まってきた症状にほっと一安心。新たなゲームをお供に残りの療養生活を過ごすことにーーーー。

*
*

皆様こんばんは。ファストです🐢
本日(11/14(月)),症状が表れてから7日が立ちました。現在,ほとんほどの症状が治まりました。
今夜は自宅療養最終日です。

長かった療養生活も終わりを迎えました。
私は比較的症状が軽かったので,コロナの症状等での苦しみは喉の痛み以外ほとんどありませんでした。怠さも少なかったことと,天性の引きこもりの性格が合わさったことでなんとも快適な引きこもりライフでした。
あまりにのんびりと過ごしていたので,気がついたら象を折っていました。
初めての挑戦にしてはそこそこ形になったのではないでしょうか。

1枚の折り紙で折った象

どうですか?象に見えますか?
面白かったので次回は別の動物に挑戦してみようと思います。

今日も1日お疲れ様でした。
皆様も引き続き体調を崩さないようお気をつけください🍀

*
*

それでは,皆様素敵な夜を。
おやすみなさい💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?