見出し画像

コロナ陽性のため引きこり生活始めました③

前回までのあらすじ
感染拡大中の流行り病にかかったファスト。発熱も治まり,残る症状は喉の痛みと咳のみ。声のありがたみを知り,きっと明日には良くなっているだろと淡い期待を抱いていたがーーーー。

*
*

皆様こんばんは。ファストです🐢
本日(11/10(木)),症状が表れてから4日が立ちました。現在の主な症状は,喉の痛みおよび咳です。昨日までは乾いた咳でしたが,今日は痰が絡むような水分を感じる咳となりました。ゲホンッ!ゲホンッ!と,おっさんみたいな咳がでます。嬉しくないです。鼻水が出始め,風邪をひいたとき特有の黄色っぽい感じになりました。…あれ?これってもしかして悪化ですか?

今日はちょっとブルーな気持ちです。
過去の私の失敗のせいで,クレームが入ったと聞かされました。
皆さんとてもやさしいので,失敗は誰もが通る道だし,今回の件でファストのこういう所は良かったと思うよ!とたくさん気を遣っていただき慰めていただいたのですが…。
どうにもショックから立ち直れるきがしません。
来週,先方とお会いするのですが…はぁ。気が重いです。
相変わらず声も出ないし,やるべきことは溜まっていくし…。
あー!もう!時間止まらないかなぁ!?
なんて,思うくらいには精神的に疲れた1日でした。
ネガティブなことに引っ張られ過ぎてしまうのは今後の課題,ということで,切り替えて夢の中にいこうと思います!
今日も1日お疲れ様私!あなたもお疲れ様でした!

皆様も引き続き体調を崩さないようお気をつけください🍀

*
*

それでは,皆様素敵な夜を。
おやすみなさい💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?