見出し画像

いじめっ子に再来した話

こんばんは、シキ・たばこさん・🚬💊だよ

昨日&今日起きた事の記録

昨日、スーパーに行く予定があってイヤホン付けてマスクと帽子して行ったわけ

ハル様にODされちゃったから、とりあえずポカリと何か食べる物買わなきゃって思って行ったら小1の時のいじめっ子に会った

「あ、ハルさんだ、久しぶりだね元気してた?あの時はいじめちゃってごめんね、謝ろうと思ってたんだけどほら、不登校気味だったじゃん」

急に、右ストレート打ってくんな

頭混乱するわ

ってか、覚えてたんかい

中では、フラバして倒れる人も居てクロロが出たそうにしてた

あたしの悪い事大好きスイッチが入ってフラフラしながらやってやった

「あーあの時の○○君か、久しぶりだね凄く覚えてるよ、あたし、ねぇ来てよ」

頭がぐちゃぐちゃで、こいつに会ったらやろうと決めてた事

トイレに連れてって、頭突っ込ませて、上からサイダーかけてやった

「は、何これ?意味わかんない」

「え、、?覚えてない?笑小1の時やったじゃんこうやってさ、頭踏んでさ、便器に顔突っ込ませたよね、昔のトイレは汚かったなー今は綺麗だから良かったね」

こんなんじゃ物足りない、もうこのまま○してやりたかった

けど、ポカリと食べ物買わなきゃと思いそのままほっといて帰った

今日の出来事

あたしは、急に、過食したくなってスーパーに行ったらいじめっ子が待ってた

すると、スーパーの前で土下座

だるかったから、行こうとしたら、紙袋持ってきて
「これ、お詫び、あの時は本当にごめん、あんなラフに謝ったらイラついたよね」

「ここスーパーだよ、大丈夫?」

大丈夫、ちょっと悪い事はしたけど、内界でちゃんと成仏させとくわ

あー煙草吸いたい…
イライラするし…ODしたら、自分を許せるかな?笑

1番分かってるのはあたしなのにね


シキ・たばこさん・🚬💊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?