見出し画像

陽キャ・陰キャ決めるやつ何なんw

やっほいワンダホーィ

🩷🎀だよー
※過激発言あるんで、見るなら自己責任でオネシャス
コメントで文句言われても、何も言えんてw
風邪、、ちょっとはちょーしいいかも






ちょ、聞いて!

うちさー陽キャ・陰キャとか一軍?とか決める人何なんって思うw

うちはー一軍だからーアピール意味わからねーしwwww

陰キャ=ダサいって決めつけない方が良いって

うち、友達に陰キャって思った事一回もないもん

男の子はゲームとかしてるけど、陰キャって思った事無いし、なんならうちらモンストしてるから意気投合するしな

うちは陽キャあぴが1番嫌い

自分が好きなファッションしてメイクして生きてるだけで100億点なのにそれで苦しめられてる人だっているかもよ

あんたはイツメンじゃないよ

とかさー、自分言われてみ?傷つくじゃん

自分が言われる立場にならなきゃ分からないよねーw

大人なったら、陽キャ・陰キャって無いし早く社会の厳しさ味わえ高校生よ

じゃーね、ばいちゃ

🩷🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?