見出し画像

フラバして解離しかけた

昨日のあれは、まじごめん

あの時はちょびっと辛かった

あやかです

ここから、字とか感情がバババってなってるからね!
見る時注意して(👀)





看護師さんに言われた
抑うつや希死念慮は誰にでもある事だから珍しくないよ
辛いみたいに言わないでよね
大した用事で手間取らせないで
ぼそっと聞こえるか聞こえないのレベルで、構って欲しいの?こっちは忙しいっーの
頭が打たれた気がした
抑うつや希死念慮って誰にでもあるの?それは分かる
大した用事じゃなかった?
構ってちゃんしてた?
頭が痛くてぐるぐる回ってる気がして脳が停止してる気がして生きてる?私生きてるの?ってなった
完全にフラバして呼吸がしんどくなって知らない機械がピピーッってなった
看護師さんが来ても信用出来ない
どうせなにか言われるだけ
抑うつや希死念慮は誰にでもあるそう私だけじゃない
手間取らせたくない、死にたいって言ったら入院が伸びる
どうせ、外に出ても警察が文句言う
どこにも居場所が無い気がして看護師さんの大丈夫ですか?とかどうかありますか?とか一切聞かずに出て下さいしか言えなかった
大丈夫じゃないですよね?話聞きますよ
確かそう言われた
じゃあ聞いて下さいさっさとここから出て下さい
今は1人が良いんです
その時の看護師さんから何かあったと聞かれても信用出来なくて周りが敵にしか見えなくて泣きながらお願いします出て下さいって言った
感情が働かなくて時間とかどうでもいい気がした
皆様に聞きたいです
抑うつや希死念慮って誰にでもある辛くない事なんですよね、それは分かります
抑うつや希死念慮状態になってる時は構ってちゃん扱いなんですか?
仕事のストレスで私に当たったんですかね
だとしたら、キルします(*^^*)

あやか








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?