見出し画像

DIDらしくなさを感じた

こんにちは、ハルです🌸

アイコンとヘッダー?を桜色にしました(*^^*)

フリーアイコンから引っ張ってきて、お気に入りです!!

今日は、私の?感じた事です

私の中の世界というか人格さんは、妙にしっかりといいますか、ふわふわしていません

怖いくらいに、男女仲悪いのに、しっかりしてるといいますか😂

他のDIDの方を見ると、

あ!!そんな事あるんだ

凄く怖い思いしてそう……

大丈夫かな??

と、心配したりします💦

何だか、自分に余裕があるのも中の人のお陰なんですかね…

でも、男女とも一線を引いてる関係だからこそ私も楽です😂🖐🏻

これが、人格同士、付き合ったり、結婚したり、体の関係を持たれた関係だったら、頭がぐちゃぐちゃするかもしれません💦

でも、素敵な事ですよね(˶ᐢᗜᐢ˶)

1度くらい、経験してみたいものです……

最近は、DIDについて話したりしてないので、また、まとめて書きます🍀*゜

では、失礼しますm(_ _)m

ハル🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?