見出し画像

辛い話かもしれないわ

こんばんは、クロロよ

名前出していいか、分からないからそこは触れないでおくわね
相互フォロー?してる同じDID持ちの交代人格さんが中学時代の話をしていて私の場合は小学校時代の話をするわ
まぁ、9年間いじめられてた一部を話すわ
DID・タルパ・いじめ経験のある方、フラッシュバックにご注意を
その場合は、見るのを辞めなさい
じゃあ、行くわよ






あんまり、長くなるといけなさそうだから小学校1年生の話をするわね

まずね、いじめがあったわ

まぁ、幼稚な事ね、上履き隠したり上級生に画鋲入れられたり、雑巾分かる?その汚水を掛けられて飲まされたり、1番酷かったのはトイレの水を飲まされたの
排尿や排泄した後のトイレの水で、その時はいじめなんて概念が無かったわ
だって、いじめって言う言葉自体が浸透してなかった気もするわ

友達らしき人からは、道路に押されてトラックに轢かれる始末

まぁ、問題になったわよね、だけど担任の先生からは「ハルさんが、わざとやったんでしょう」の一言のみ

小学校1年生の遠足の日写真を撮ってね

みーんなハル様の顔を破いたり、画鋲刺したり、あげくの果てには先生に「ハルさんの顔を消してください」ですって

私の目の前で言われたのよ

そしたら、先生が「ハルさんが要らなかったら捨てたりなんかしなさい」だって

皆、笑ってハル様だけが取り残されて何もかも信じられなかったみたいでずっと白い紙に黒く塗りつぶして笑ってたわ

多分そこから、感情をうまくコントロール出来なくて怒られたり、殴られたり、性的行為を強要されても笑っちゃうんだと思うの

私としては、悔しいわ

だって、花の1年生よ

なのに、こんなのあんまりだわ

けど、まだ、死ねないもの

今、死んだらいじめてきた奴らに負けてしまう気がして嫌

って、感情的になってしまったわね

じゃあね、クリスマスイブなのに暗い話したわね

クロロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?