見出し画像

お風呂に入りたいのに…

こんばんは〜

久しぶりにダイレクトに投稿✨
え、、いつぶり?

にこでーす‪☺︎

早速ですが、書こうかな

はい、乙女日来ました

いぇーいじゃねーしいぇーいだしなんだか不思議な感じ

1ヶ月?2ヶ月くらい遅れてきた乙女日はめちゃくちゃ辛い😭

うちでもギリギリだしそれに病んでるのもプラスして笑うっていう不思議な状況

まじさ、うちら頑張ってるよ
ゲシュタルト崩壊並に頑張ってるよな…的な感じに来るの何なんw

まじさ病んでも仕方ないとは思うけどやってらんねーの

うちお風呂大好きなのにお風呂ですら面倒くさいと思う事態

病んでるには関係無いかもだし乙女日は入った方が良いのは分かるけど何故入れないんだ

入れば良いのにすぐ近くにあるのに

七篠とかサツみたいに自傷はしないよ
ただ段々病んでる自分に腹立つのね

考えるなって思うけど考えちゃうんだよな

とりあえずお風呂はお風呂と相談します

にこでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?