見出し画像

よしぶっ○そうか!

おはよ〜ここでは、初かな?☺️

茉莉「まつり」です

まりじゃないよ!よく間違われるからご注意を

今日はこんなお話聞いてくれる?🥺💘

愚痴みたいなものだから!マジでは思ってないよ🤣

昨日、担当看護師さんが夜勤で私は苦手なんだけどナースステーションその人しか居なくて車椅子で行ったの
今は、普通の4人部屋にいるんだ〜w
めちゃくちゃ進化してる

その時、生理痛が酷くて車輪が重く感じて吐き気止まらなくてベッドに寝てるのがやっとだったな〜w

まぁ、その看護師隔離でめちゃくちゃイライラ発言した人で戻ろうかと思ったら視界歪んで倒れてたの

起きたら点滴されててあ、主治医いたっけ?って思いながら見てたら担当看護師がめちゃくちゃはっきり私を見て

夜勤って忙しいんだよ貴方に構う暇無いの
生理痛ぐらいで倒れないで

ってはっきりめちゃくちゃはっきり言われた

よしキルしようかって頭で何回も繰り返したw生理痛ぐらいって何(゚Д゚)≡゚д゚)??

まぁ、流すんだけどね〜

病院転院したいけど、なかなか踏み切れない😭
主治医とやっと打ち解けてきたのに……

まぁ、良いんだよ

大人なんだからね割り切らなきゃ

だけど1つだけ

(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪ブォン

茉莉「まつり」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?