見出し画像

名のとおり、人生を変える。

「自分らしく」ってなんでしょうか。

僕もときどき考えることがあります。

この本はそれを全面に押してくれます。


僕はこの本を読んでいるときに

「全部読むべきだろうな」
と感じたのですが、

でも「今の自分だと読めない」という感じになってしまいました。

今は、家族がいて、自分がいる。


「子育て」という一番忙しい職業に立ち向かっている。

第1章から第5章まで書かれていて
順番に「自分を知る」「自分を活かす」「自分を発信する」
   「環境を変える」「自分を磨き続ける」

第3章の「自分を発信する」までで読まないことにしました。


本当に実践向きに書かれていて、ワークも一緒にあるので、

ひとつずつやってそれを続けていくと

人生は変えるんだろうな、と想像できる本でした。

もしかしたら、将来の自分のバイブルになるかもしれない。


そんな本に出会えたことは

幸せなのかもしれない。


「キミは君らしく」

部活のスローガンになっていたことを思い出した。


深い。


人生を変えたい人は、ぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?