見出し画像

素晴らしきエンタメ

火曜日もお疲れ様です☺️奏です☻
11月も終わりにさしかかり、
ライオンカルテットもそれぞれの短編の稽古が着々と進んでおります。

今回の公演で、うち1作品の脚本と演出を担当させていただいているのですが
本当に毎秒選択を繰り返しながら、皆で稽古を進めております。

自分のような若輩者が頭を抱える中で
世の中に溢れるエンターテイメント
最近ではサブスクに入ると月額1,000円前後で、
トップを走る方々が時間をかけて作り上げた素晴らしい作品を何本も繰り返し観ることが出来るという、なんとも贅沢な時代になったなぁと思ったりもします。

そんな時代の中で
自分たちの舞台を劇場まで観にきて下さるお客様が本当に有り難く、
だからこそ、限界まで脳みそ搾り切らねばと身の引き締まる思いでいっぱいです。

短編4作品とプラス1でお届けする
『獅子座四獣奏-ライオンカルテット』
それぞれの個性と劇団員の新しい挑戦が詰まった
見どころ山盛りの公演です😳

是非12月15-17日は
下北沢亭にいらして下さい!😌
お待ちしております🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?