見出し画像

いよいよ初日

こんにちは!
秋野あんなです!

本日『Act For Two』初日です!
おかげさまで、無事初日を迎えることが出来ました!
ありがとうございます🙇‍♀️

舞台はお客様に見ていただいて完成するとよく言いますが、初日に見ていただいたものが最終形態という訳ではありません!
稽古でやったことをやるのは大前提ですが、毎回その時に出来上がった新鮮なものをお届け出来たらと思っております!
私が所属していた中学校の演劇部では、ライブ感と言っていました!
舞台セットの中に中学、高校時代に使った台本も紛れ込んだりしています
見つけるのはほぼ不可能だと思いますが、もしこれじゃないかなというものがあったら、報告してください笑

生憎のお天気ではありますが、見終わったあとは暖かい気持ちになっていただけると思います!
気をつけてお越しください!
劇場でお待ちしております☺️

脚本を担当した奏さんによる『Act For Two』誕生秘話や佳乃子さんによる舞台美術についての記事も掲載中です!
ぜひ、ご覧下さい✨️

《有料記事の売上は、手数料を除いた金額全て制作費にあてさせていただきます。》


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?