見出し画像

11月ラスト!

こんばんは〜
本日は岡本が担当です!

先日、下北沢にあります、観劇三昧さんに金徳さんと行ってきました!
誰かの目に止まればいいなと思いノートにも宣伝をさせていただきました!
ありがとうございました!

✒️カキカキ✒️
満面の笑みの岡本です✨


SNSに載せる言葉を考え中の金徳さん

金徳さんが何と書いたかは原宿空想ライオン、観劇三昧さんのSNSをチェックしてみてくださいね!


そして、本日は全員が集まり11月ラストの稽古でした!
今までの雰囲気と違う感じの稽古で、本番に向けてさらに気合の入った稽古でした!
気づいたら明日から12月…
あっという間すぎる😅😅😅

全員で最後まで駆け抜けていきますので、ぜひ公演を観に来てください!
お待ちしてます!!!!

にしても寒い🥶
皆様!体調にお気をつけください!!!


🥶🥶🥶

岡本藍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?